• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3227
  • 公開日時 : 2019/04/09 10:00
  • 印刷

パスワードが認識されない(ダウンロードできない)

バージョンアップのダウンロードページでログインIDとパスワードを入力しても認識されない。

IDとパスワードはメール本文からコピーしているので正しいはずなのに何度もパスワード入力画面が表示される。

カテゴリー : 

回答

インターネットブラウザが「MicrosoftEdge」で接続されている場合にダウンロードが正常に実施できない場合があります。

「普段はIE(Internetexplorer)を使っている」場合でも、Filder Cubeの「ホーム」タブにある「ポータル」からWEBサイトに

アクセスした場合などに「Edge」が起動されてしまう場合があります。(パソコンの設定により異なります)

 

タスクバーの表示にて「Edge」なのか「InternetExplorer」なのか確認できますので、「Edge」で接続されていた場合は

一旦ダウンロードサイトを終了し、「InternetExplorer」を起動した状態で、ダウンロードサイトへのアクセスをお願い致します。

 

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ