インストール時にエラーや警告が表示された場合は選択肢をクリックしてください。
※ダウンロード中に「ブロックされました」と表示された場合はこちらをご覧ください。
「前回行ったインストールでは、変更を反映するために再起動する必要がありました。
続行するには、コンピューターを再起動してセットアッププログラムを実行してください。」
と表示される場合、お手数ですが下記の手順で再インストールをお願いいたします。
①メッセージの[OK]ボタンをクリックします。
※上記メッセージはFILDER CeeDV2.0以降で表示されます。
FILDER CeeD V2.0より古いバージョンをインストールした場合は
「Microsoft ODBC Driver 17 for SQL Serverのインストールが失敗しました。セットアップを終了します。」というメッセージが表示されます。
②FILDER CeeDのインストールメニューに戻りますので[終了]をクリックしてインストールメニューを閉じます。
※ご利用の製品によりメニューやボタンの位置は異なります。
③他のアプリケーションをすべて終了させてから、パソコンを再起動します。
④ダウンロードファイルをダブルクリックして、FILDER CeeDの再インストールを行ってください。
DVDの方はWindowsマーク(スタート) を右クリックし「エクスプローラー」を選択します。
左側一覧の「PC」の中にある「DVD RW ドライブ CeeDV****」を右クリックし、ショートカットメニューから
「メディアからのプログラムのインストール/実行」を選択し、再インストールを行ってください。
※ご利用の製品によりメニューやボタンの位置は異なります。