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  • No : 4041
  • 公開日時 : 2021/01/18 16:11
CeeD

インストール時にエラーや警告が表示された場合

インストール時にエラーや警告が表示された場合は選択肢をクリックしてください。

※ダウンロード中に「ブロックされました」と表示された場合はこちらをご覧ください。

「解凍に失敗しました」と表示される

回答

バージョンアップ(インストール)時に「FILDER Cube実行データの解凍に失敗しました」

というエラーが表示される場合、恐れ入りますが下記の手順を実施してください。

※ FILDER CeeDをご利用のお客様は、「FILDER Cube」と記載されている個所を「FILDER CeeD」に読み替えてください。

 

【操作手順】

①エラーメッセージは[OK]ボタンをクリックして閉じてください。

②タスクトレイをクリックします。

③「FILDER Agent」を右クリックし、[終了]します。

 

④下記の場所を開きます。

「Cドライブ」-「Program Files」-「Daikin」

 

⑤「FILDER Cube」フォルダ(電気版の場合は「FILDER_CubeEle」)の名前を変更します。

 (例:「FILDER Cube1」のように)

 

⑥再度インストールを実行します。下記ダイアログが表示されますので[次へ]をクリックします。

 

⑦下記ダイアログでは「修復」を選択し、[次へ]をクリックします。

 

⑧[インストール]ボタンをクリックします。

 

⑨ユーザ登録部品が登録されている場合はMasterUtility画面が起動し、登録部品のインポートが実行されます。

 終わったら[終了]ボタンをクリックします。

 

⑩DirectXのインストール画面が表示されますが、[キャンセル]でスキップしてください。

(FILDER CeeDでは表示されません。)

 

⑪ポータルサイトを開くかのダイアログが表示されますが、[いいえ]でスキップしてください。

(内容を確認したい場合は「はい」で確認してください。)

 

⑫インストール完了です。[完了]ボタンをクリックして終了します。

 

 

⑬FILDER Cubeを起動し、バージョンが上がっているかご確認ください。

 

<バージョンの確認方法>

⑴FILDER Cubeを起動します。

⑵画面右上にある「?」横の「▼」をクリックし「バージョン情報」を選択します。

⑶確認画面にてバージョンをご確認ください。

 

 

上記手順でも改善しない場合は、恐れ入りますが下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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