【CAD 技術サポート】
※技術サポート契約締結されているお客様には、バージョンアップのご案内や、操作方法のご案内をしております。
※技術サポートが終了しているFILDER_PLUS、FILDER Riseに関しましての操作に関するお問合せ対応は致しかねますのでご了承ください。
最新バージョンのご案内は、最新バージョンがリリースされたタイミングでメディア郵送、もしくはバージョンアップのご案内メールをお送りしております。
技術サポート未契約のお客様に関しましては、担当営業へご連絡いただくか、もしくは「技術サポート契約 お問い合わせフォーム」からお問合せください。
【FILDERシリーズ OS動作保証】
※発売当時の対象OSを記載しております。
※Microsoft社にてOSのサポートを終了している場合には、CADの動作も保証はできませんのでご参考までに閲覧ください。
OS以外の詳しい動作環境は下記をご参照ください。