バージョンアップを実行すると、途中で「実行データの解凍に失敗しました」とエラーがでます。
最後まで終了してもバージョンが上がっていません。
エラーが出た場合は恐れ入りますが下記の手順を実施してください。
※ FILDER CeeDをご利用のお客様は、「FILDER Cube」と記載されている個所を「FILDER CeeD」に読み替えてください。
①エラーメッセージは[OK]ボタンをクリックして閉じてください。
②タスクトレイをクリックします。
③「FILDER Agent」を右クリックし、[終了]します。
④下記の場所を開きます。
「Cドライブ」-「Program Files」-「Daikin」
⑤「FILDER Cube」フォルダ(電気版の場合は「FILDER_CubeEle」)の名前を変更します。
(例:「FILDER Cube1」のように)
⑥再度インストールを実行します。下記ダイアログが表示されますので[次へ]をクリックします。
(インストールメニューが閉じてしまった場合は、ダウンロードした「CUBEV****_x64.EXE」をダブルクリックで実行します。)
⑦下記ダイアログでは「修復」を選択し、[次へ]をクリックします。
⑧[インストール]ボタンをクリックします。
⑨ユーザ登録部品が登録されている場合はMasterUtility画面が起動し、登録部品のインポートが実行されます。
終わったら[終了]ボタンをクリックします。
⑩DirectXのインストール画面が表示されますが、[キャンセル]でスキップしてください。
(FILDER CeeDでは表示されません。)
⑪ポータルサイトを開くかのダイアログが表示されますが、[いいえ]でスキップしてください。
(内容を確認したい場合は「はい」で確認してください。)
⑫インストール完了です。[完了]ボタンをクリックして終了します。
⑬FILDER Cubeを起動し、バージョンが上がっているかご確認ください。
<バージョンの確認方法>
⑴FILDER Cubeを起動します。
⑵画面右上にある「?」横の「▼」をクリックし「バージョン情報」を選択します。
⑶確認画面にてバージョンをご確認ください。
上記手順でも改善しない場合は、恐れ入りますが下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。