下記の手順で操作してください。
※FILDER CeeDを再インストールされる方で、機器ユーザ登録や配管ユーザ登録を行っている場合は
【操作手順】
FILDER CeeDは終了しておきます。
①Windows のスタートボタンを右クリックし「インストールされているアプリ」を選択します。
②アプリ一覧が表示されますので、FILDER CeeDの行端にある「・・・」をクリックします。
③[アンインストール]をクリックします。
④確認のポップアップが表示されますので[アンインストール]をクリックします。

しばらくすると「ユーザーアカウント制御」ダイアログが表示されます。
「次の不明な発行元からのプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」
と表示されますので[はい]ボタンをクリックします。
⑤「アンインストールを実行すると部品データ(Hasdataファイル)も削除されます。ユーザ登録部品を登録されている方は、アンインストールを中断してMasterUtilityを利用して部品データ(Hasdataファイル)をバックアップしてください。」と表示されます。
バックアップの必要が無い場合は[はい]で次に進みます。バックアップの必要がある場合は[いいえ]を選択して機器データのバックアップを実施の上、再度アンインストールを実行してください。

※FILDER CeeD5.1より古いバージョンでは「いいえ」を選択してもHasdataフォルダ内のファイルが削除される動作となっております。
⑥FILDER CeeDがアインインストールされます。
再インストール不要な場合は残ったフォルダ・ファイルは、「エクスプローラー」から下記フォルダを指定して手動で削除します。
「Cドライブ」-「Program Files」-「Daikin」内の「FILDER CeeD」フォルダ
「Cドライブ」-「ProgramData」-「Daikin」フォルダ
「Cドライブ」-「ユーザー」-[ユーザー名]-「
AppData」-「Local」-「Daikin」フォルダ
「Cドライブ」-「ユーザー」-[ユーザー名]-「
AppData」-「Roaming」-「Daikin」フォルダ
「Cドライブ」-「ユーザー」-[ユーザー名]-「ドキュメント」内の「FILDER CeeD」フォルダ
※「ドキュメント」内に保存した図面がないか削除前に一度ご確認ください。
FILDER CeeDを再インストールする場合は
こちらをご覧ください。