下記の手順で操作してください。
※FILDER CeeDを再インストールされる方で、機器ユーザ登録や配管ユーザ登録を行っている場合は
【操作手順】
FILDER CeeDは終了しておきます。
①Windows のスタートボタンを右クリックし「インストールされているアプリ」を選択します。
※Windows 10は「アプリと機能」を選択
②アプリ一覧が表示されますので、FILDER SiXの行端にある「・・・」をクリックします。
※Windows 10は「FILDER SiX」を選択
③[アンインストール]ボタンをクリックします。
④確認のポップアップが表示されますので[アンインストール]ボタンをクリックします。

しばらくすると「ユーザーアカウント制御」ダイアログが表示されます。
「次の不明な発行元からのプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」
と表示されますので[はい]ボタンをクリックします。
◆「インストールを継続するには、次のアプリケーションを閉じる必要があります」とメッセージが表示された場合
「セットアップの完了後、アプリを自動的に終了して、再起動する」を選択して[OK]をクリックします。
◆「要求されたすべてのアプリケーションを、セットアップで自動的に終了できませんでした。」とメッセージが表示された場合
⑴ [OK]をクリックしてメッセージを閉じます。
⑵ Windows画面下の「タスクバー」を右クリックし、ショートカットメニューから「タスクマネージャー」をクリックします。
⑶ タスクマネージャー」ダイアログが表示されます。簡易表示の場合は「詳細」をクリックします。
⑷「プロセス」タブ内にある「FILDER Agent」をクリックし、[タスクの終了]ボタンをクリックします。
⑤Hasdataフォルダ内のすべてのファイルを削除してもいいですか?と表示されます。
完全にアンインストールしたい場合 ※機器のバックアップを取っている
[はい]を選択します。
機器ユーザ登録や配管ユーザ登録を行っている場合で、登録部品のバックアップを取っていない場合は
⑥FILDER CeeDがアインインストールされます。
⑦残ったフォルダ・ファイルは、「エクスプローラー」から下記フォルダを指定して手動で削除します。
「Cドライブ」-「Program Files」-「Daikin」内の「FILDER CeeD」フォルダ
「Cドライブ」-「ProgramData」-「Daikin」フォルダ
「Cドライブ」-「ユーザー」-[ユーザー名]-「AppData」-「Local」-「Daikin」フォルダ
「Cドライブ」-「ユーザー」-[ユーザー名]-「AppData」-「Roaming」-「Daikin」フォルダ
「Cドライブ」-「ユーザー」-[ユーザー名]-「ドキュメント」内の「FILDER CeeD」フォルダ
※「ドキュメント」内に保存した図面がないか削除前に一度ご確認ください。
◆「 ProgramData 」「AppData」フォルダが表示されない場合
FILDER CeeDを再インストールする場合は
こちらをご覧ください。