機器ライブラリで機器の「配置面」を「底面図」にしているのに、配置しようとするとダイアログに表示されない。
底面を配置するにはどうしたらよいですか。
底面を配置するには[機器ライブラリ取込み]画面で、取り込み方法を「機器」から「基本図形」に変更して配置してください。
※一度「基本図形」に変更すると次回以降も基本図形として配置されますので
配置後は「機器」に戻して頂くことをおすすめします。
TOPへ