• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 425
  • 公開日時 : 2017/03/06 10:21
  • 更新日時 : 2021/07/15 11:14
  • 印刷
CeeDCube

使用していないIDでログインすることができない

使用していないはずのIDでCADを起動しようとしても、「同じ利用者番号は使用できません」と表示され、起動することができません。
カテゴリー : 

回答

前回CADを終了したときに、終了した信号が弊社サーバーへうまく伝わらなかった可能性がございます。
 
※CAD自体を終了しないまま、パソコンをシャットダウンする際に「強制的に終了」された場合、
 サーバーに終了の信号が伝わらず、IDが使用中となります。
 
※CAD終了時に「今回のご利用時間は〇〇秒でした」と表示されることをご確認ください。
 
お手数ですが、こちらのお問合せフォームよりお問合せをお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ